So-net無料ブログ作成

8歳児暴行容疑で母逮捕=「食事こぼし、いらついた」−栃木県警(時事通信)

 自宅で小学3年の長男(8)に暴行してけがを負わせたとして、栃木県警足利署は11日までに、傷害容疑で同県足利市百頭町、母親で老人福祉施設職員大橋忍容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「ごはんをこぼして思い通りに片付けなかったので、いらいらしてたたいた」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は9日午後8時半ごろ、自宅で食事中の長男の顔を平手で殴ったり、左腕をけったりして約10日間の打撲を負わせた疑い。 

【関連ニュース】
法政高の元教諭2人書類送検=修学旅行で生徒暴行の疑い
8歳男児に暴行、父親逮捕=福島県警
6カ月長女に暴行容疑、両親逮捕=ヘアアイロン押し当てる
飲酒し自転車でひき逃げ=重傷負わせた男書類送検
ショッピングセンターに車突っ込む=客7人負傷、79歳の男逮捕

魚焼きグリル火元 9割は不注意原因 消し忘れ、油汚れ…火災5年間で 241件(産経新聞)
POLYSICS武道館ライブでカヨ卒業「イママデアリガトウ」
急性期病院の特定療養費、都道府県で最大2.5倍の開き(医療介護CBニュース)
出先機関仕分け 7省10系統対象(産経新聞)
人さし指以外で指紋変造テープ、審査盲点突く(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。