So-net無料ブログ作成

港から車転落、3世代の4人死傷 三重(産経新聞)

 3日午後4時半ごろ、三重県志摩市大王町波切の波切港に軽乗用車が転落したと近くにいた人から110番があった。鳥羽署によると、車は引き上げられ乗っていた4人が病院に搬送されたが、同県伊勢市尾上町の会社員、山添登さん(48)と妻、美澄さん(48)が死亡。山添さんの母、岡喜美子さん(74)が重体で、山添さんの息子の高校3年、博也さん(18)は軽傷。

 鳥羽署の調べでは、車は山添さんが運転し、助手席に博也さん、後部座席に他の2人が乗っていたという。車は海沿いの駐車場から車止めを乗り越えて転落したらしい。博也さんは海中の車から自力で脱出し「海を見に行くため家族で出かけた」と話しているという。同署は転落した原因など調べている。

【関連記事】
愛犬とともに?海に車転落、男性死亡 境港
パトカーに追跡された男性死亡 検問突破、河川敷に転落
車が川に転落、運転の男性は無傷 寝屋川市
徳島で車転落、男女4人死傷
車転落、中3ら4人死傷 運転の19歳、飲酒の疑い 沖縄

1年間で100万貯める方法
こういちのブログ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 比較
自己破産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。